ひな飾り。

娘が生まれて19年

生まれた年に嫁親より七段飾りの

ひな人形を頂き早19年・・・・。

まともに七段を飾ったのは4回。

そして今回5回目 11年ぶりに七段飾りを出しました!

娘と二人で計2時間かかりました。

IQG_0604.jpg

昨年母親が無くなりましたので、見せたくて組みました。

出すのは楽しいのですがね。

お片付けがね~。 ばらして一つ一つ包んで

しまうのが大変で。

倍の時間がかかるんでしょうね!

3月3日後すぐに片づけないと嫁に行くのが

遅くなるってね・・! でも まぁ良いか!

嫁に行かなくても・・・・。  ハハハ、では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード