コルセ新年会。

先週末ですが、函館クラブコルセの新年会に

参加してまいりました!

仕事帰り直行でしたので、車で丸井デパート裏の

パーキングに止め、時間の確認〔2時まで〕後

五稜郭の郷土風味 魚雷亭 にて新年会。

fd8d578a.jpg

新鮮な魚介類がメインの店で

美味しゅうございました!

その後何人かでスナックにより11時過ぎに

解散しましたが、目の前に16年前に私の

高校時代の先輩でもあり、店のオープン時の

店舗改築工事の設計施工を私がした店があります。

14年ぶりの訪問を致しました。

BAR Soul Kitchen 〔バーソウル・キッチン〕

ohg_0608.jpg

当時 私が直したままでした!

久々にまた良い時間を過ごせました。

で・・・。 時計を見たら1時半!

おぉ~。 駐車場が・・・。

すぐ代行車を呼び取りに行ってもらい帰宅。

ひさびさに代行者で帰りましたが

駐車料金+代行車代で 6.000円位でした。

めっちゃ高いじゃん。

今度から自宅から行き帰りのタクシーの方が

安いのに初めて知りました!

では!。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード