復活秒読み!

で・・・。 なにが復活って

はい! 我が愛機GSX1100S刀です!

数日前に行きつけのバイク屋にプチカスタム品の発注と

気になっている部位の点検/直し/交換と

フルメンテナンスを頼み、では 忙しくなる前にって事になり

今日持って行ってもらいました!

あとは 好きな時期に車検を上げるだけで乗れます。

o0658.jpg

o0659.jpg

ただ 焦ったのが(車検用にシートのベルトも)!

まいった。 どこにしまったのか分からなくなり

物置の中のバイク部品箱を片っ端から開け

18分後 バイク屋さんが発見。

駄目ですね~。時間がたつと。

事故を起こしたのが2011年7月31日その後

一度もエンジンをかけていません。

部品をかき集めて修復したのが2年半前で

事故後4年と8ヵ月ぶりに我が愛機がよみがえります。

復活宣言はまだ致しません。

自分の足でまたいで愛機のエンジンをかけ、

走って初めて復活宣言を致します!!

でも 久々にわくわくしてまいりました。

安全運転で走り回るぞ!待っててねみんな!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード