着々と準備中。

でっ。 何がって・・・。

はい。 バイク用品です。

ウェビックより届きました!

w0730.jpg


ハーフブーツ。

w0731.jpg


アクティブ・フェンダーレスキット。

オオノスピート製の物にしようと思っていましたが

納期がね・・・。 で 在庫有りで アクティブの

ブラックアルマイト仕上にしました。

w0737.jpg


で、 今回我が愛機復活の為、2年前に再生部品/修理工賃共に

うん十万円(安い中古のカタナが買える額)に、今春に

マフラーや交換部品/総メンテナンス/車検で40万円弱。

メチャメチャかかっていますので、ここは少し控えましょう!

で、まだまだ欲しい部品や交換したいところや

ウェアー・メット・グローブ・パンツ等新しいものに

取り替えたいが・・・・。 もう 今年は限界だね!

で、 せめて アライのメットのエアーダクトが破損

している部分だけ直して、6年前に購入したメットを

使って我慢しましょう!  母の一周忌を5月1日に

行いますので、一周忌後に復活です。

なんとかゴールデンウイーク中にショート走行で

デビューできそうです。  では!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード