復帰が・・・・・!

5月3日晴天

連休中で3日が天気で気温も最高気温

19℃ 4日/5日は雨 気温15℃ですから

3日にカタナデビューするつもりで、

仕上がったバイクを取に行き、その足で

松前町までプチツーして帰る予定でしたが・・・。

10時にバイク屋に行き、4年8ヵ月ぶりに

愛機 カタナにまたがりエンジンをかけ

そろりと発進。  タンクにガソリンがないため

すぐガソリンスタンドに向かうも、発進2分後

距離にして1kmで、赤信号でフロントブレーキを

握ったらちょい握りがはっていて、ブレーキ

レバーから手を放してもブレーキが効いている。

ヤバいと路肩に止めようと進路を変えても

ブレーキが効いていて、斜めの状況で

フロントブレーキが完全にロック。

f0843.jpg

f0842.jpg

で、 こんな状況に・・・・・・。

バイク屋に連絡後近かったので15分待って

見てもらうも、駄目で トラックに乗せ及び

バイク屋に。

見てもらったが一回ばらさないと と言うことになり

今日は 終了。

走行中のロックでなくてよかった!

デビューが事故じゃもう乗れないからね。

原因が分からないまま帰りましたが

今回フロントブレーキ回りはマスターの

握りが多いため、当たりも含めて一度

ばらして、調整して、組直ししてるんですがね・・。

まったく 笑えない日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード