復活しました!

3日のブレーキ故障後キャリバー分解

修理後組み直しで、昨日カタナを取に行き。

様子見で走ってきました!

復活宣言致します。

4年8ヶ月ぶりの愛機カタナを体で感じる

喜びはハンパないです。

給油後自宅に帰り、マフラーのパッフルを

外してからプチ走行をしてきました。

ルート・大野新道→森町〔桜見〕→砂原町→鹿部町

→大沼→湖畔一周→函館昼食→帰宅。

森道の駅
we0856 (2)

we0856 (1)

鹿部町
we0875 (2)

we0882 (1)

we0875 (1)

大沼湖畔
we0886.jpg
 
復活ランチでお祝いで さかえ寿司
we0890.jpg

帰宅
we0882 (2)

5月8日日曜日 晴天 最高気温18℃ 強風。

走行距離112km

4年8ヶ月ぶりのリターン走行。強風もあり

運転も のんびり走ってきましたが、

やはり 止まるタイミング、コーナーの入り等

ちょとふらついて、感覚戻るまで数回練習で

乗らないとね! 運転も怖かった!

バイクは怖がって乗っちゃうと曲がらないからね。

で、NEWマフラーですが、パッフル取ったら

すごいです・・音  でも心地いい音です。

只前より抜けが良くなったら、キャブがだんだん

合わなくなり、走行中盤からかぶりはじめて

吹け上がりが悪くなり、ぼてぼて感でした。

キャブ調整が必要ですね。 

3時間半の走行でしたが、楽しかった!

今日ちっと筋肉痛ですが〔ニーグリップで〕。

では!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとうございます。末永く,のんびりと楽しみましょう!

Re: No title

スキンヘッド刀さん。ありがとうございます。
これからの刀ライフを、ゆっくり・のんびり楽しみます!
プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード