バイク屋・プチツーリング!

キャブ調整で預けていた愛機の連絡があり

ちょっと乗ってみて!  6月5日はバイク屋の

ツーリングがあり、試し乗りに行ったのが

土曜日2時半・・・天候霧雨。 乗れないじゃん。

バイクを取に行き帰りを新道で飛ばしたら

低速の3.000回転以下がかぶり気味、

3.500~気持ちよく伸び上がり、加速も上がりました。

今回吸気のふたをいじろうと相談した結果いっその事

4連のK&Nエアクリーナーに変えたら? で。

kiIMG_0949 (2)

小物入れもできました!

kisuna2016 (2)

メインジェットと後からエアクリーナーを発注

ついでに、キャブのオーバーホールにキャブ調整で、

待つ事、3週間での土曜日。 このまま明日の

ツーリングで様子を見ましょうと思い次の日。

七飯→鹿部→佐原町→落部→厚沢部 昼食→

江差→上ノ国→木古内→バイク屋。

バイク屋さんのプチツーリングに参加。

kiIMG_0949 (1)

kiIMG_0951 (2)

kiIMG_0951 (1)

kisuna2016 (1)

試乗結果。 すでに鹿部町で高回転でも

ガスが薄いのか吹け上がらなくなり、後半は

エンジンを痛めないように飛ばさず帰ってきました。

今回はイリジュウムプラグに交換しましたが相性が

悪くノーマルプラグに交換。シェットもワンサイズ

上げましたが、もうワンサイズ上げないと・・・。

ガソリンもハイオクからレギュラーに変えての

調整の方が合うみたいです。 と 言うことで

またまた愛機を預けてきました。

天候 晴れ/最高気温 20℃

本日の走行距離 217km リッター/13.38km

メチャメチャ燃費悪いです。

210kmでリザーブ入りました。前までの燃費は

吹っ飛ばしても15km長距離17kmですからね。

調整が合えばまだ伸びると思いますが

次回仕上試乗に期待しましょう!  

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード