サプライズ誕生日!

今日の朝 朝礼後サプライズで一日早い

私の誕生日を会社のみんなが祝って下さいました!

人生の中で一番最高で感激した日になりました。

ケーキは 我が愛機 カタナマークのケーキ〔すごいです!〕

pIMG_0952.jpg

pIMG_0955.jpg

で、 サプライズでスタッフみんなのメッセージが入った

DVDの上映 と 感謝のメッセージも。

pIMG_8368.jpg

pkIMG_8375.jpg

メチャメチャ感動致しました。

スタッフみんなの暖かさに感謝 感謝。

心から 良い日になりました!  では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード