息子と函館山!

母の墓参りに息子を連れて

寺に行ったは良いが、拝んでもらう

坊さんが居なく、一時間後でないと帰らない・・・。

って ことで。 場所が大森町なので

プレミアムアイスを食べに

函館山を激走してきました!

kt_0962.jpg

kt_0963.jpg

霧が多く空いていましたのでけっこう

飛ばせましたが、中腹からこの霧です。

コーナー入口と出口が見えませんね!

息子も助手席で足を突っ張っていました(笑)!

kt_0957.jpg

kt_0959.jpg

やっぱり山は寒いですね。

プレミアムアイスクリーム 一つ500円

息子とチョイ震え気味で食べ、

かなりミルク味の濃い甘めのアイスクリームでした。

息子をビビらして面白かった!  では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード