帰ってこない愛機。

もう一か月以上になるが、いまだに

愛機が帰ってこない!  で。 どうしてって!

はい。 キャブ調整から・・・。

Kファクトリーのマフラーに交換してテストで

初乗りが5月8日で、かぶり気味・・ 5月15日に

仲間とプチツーに行ったが吹け上がらずその日に

バイク屋に置いて行き、ジェット・エアークリーナー・

キャブのオーバーホールで、6月5日バイク屋の

プチツーに試し乗り・・・・。 駄目でした。

ght_0937.jpg

その日のうちにまた預け、今度は点火時期を変えての

調整後、6月11日パッフルを付けたまま試乗!

ん~。良いです。 いい感じです。

翌日6月12日 パッフルを外して試乗・・・。

低速がイマイチ。 高速はグッドで、また預け

今度は中速用に合わせていただき、

今日か明日試乗で終了予定〔これ以上は無理ぽい〕

やっぱり ノーマルキャブでは限界なのでしょう。

貯金が貯まりしだいヨシムラのキャブに変えた方が

良いかもしれません。

やりたい事や付けたい物、直したいヵ所や

レストアしたい部位などなど、沢山ありますが

なかなかね~。 ゆっくり こつこつ 行きましょう!

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード