脳神経外科。

数日前より、肩がはり 昨日の午後から

めまいがひどく、ちっと吐き気もあり駄目だなって

思ったのが3時過ぎ・・・。 今から病院は ね~。

で、早めに帰って寝ようと、靴を履くのに片足になったら

バランスも取れない。 まずいなって思い次の日

一回だけ行った事のある函館○○○セントラルクリニックに

行ったら、何やら開院の花が沢山あり、受付に行くと

以前の先生がお亡くなりになり、新しく別院で今日から

始めましたって。 仕方なくそのまま新規の診察を頼んだのが

9時20分私以外の患者/付き添いを除く、11名程度。

しか~し これからが地獄です。

10時まだ二人目、11時まだ4人、12時6人、1時8人です。

回りの患者も待たされて溜息が出るしまつ。しかも

1時になっても飯も食えない。 

とうとう ど頭に来て、受付に・・・。 すみません

9時から来てるんですがもう1時半になるしこれから

診察・検査・検査結果となるといつ終わるんですか?と

聞くと、後3人めになりますからお待ちください。っだって!

バーロー! 3人目なら2時半診察だろう。いくらなんでも

待たせすぎだろう。  結果、もういいですときっぱり断って

来ましたが。これから昼飯食って次の病院はもう遅いよね。

ほんと、文句も言えずにじっと待っている老人がほんと

かわいそうでなりません。

これだけトロイのなら、前もって今なら何時ごろになるって。

何時間待ちと書けよ!

9時受付 診断2時って!

だれも来ないね。 散々な一日だった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード