やっと帰ってきました!

やっと やっとです。  で! なにが?

はい、 我が愛機のカタナです。

キャブ調整とオーバーホールに出して早1ヵ月・・。

調整しながら試乗回数5回。 

やっと ベストが出ました! 最高です。

ter0998.jpg

rty1002.jpg

tyr09992.jpg

低速がイマイチだった4回目試乗より今回は(ダンチ)です。

低速からの伸びも良し、高速に入ってからの

加速も全然OK。 前回の仕様から比べたら

どんくさい私でも、トルクとパワーが上がっているのが

すぐ分かるくらい。 低速からアクセルを回すと

面白いくらいに、ぐいぐい加速する楽しさは

しばらくぶりに 最高です。 

しかも 股下からの吸気音の ゴゴぉぉぉーって

音も入り いい感じです。  が! ちょっと音が

デカいかな? ただでさえうるさいマフラーに

吸気音がプラスですからね・・・・。

自宅で暖気運転できません(涙)。

いい歳こいて、ご近所迷惑はいけません!

ん~。 やっぱ パッフル付けようかな・・・。

またキャブ調整は、いやだなぁ~。

ハハハ!  では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード