吹っ飛ばして来ました。

キャブ調整がベストになって、まともに

乗っていなかったので、日曜日  午前中に

家の仕事を片付けて、午後・天候も怪しかったが、

ちょっと良くなりそうなので、車庫から愛機を出し

2時間半 吹っ飛ばして来ました。

yui1016.jpg

yui1018.jpg

yui1019.jpg

yui1023.jpg

yui1022.jpg

函館新道→大沼→湖畔を回り→鹿部→佐原町→

森町→函館新道から当別→帰宅。

吹け上がりも良く、乗ってて気持ちいいぃぃ!

で!  キャブ調整後の燃費出ました。


本日の走行距離 172km

給油ハイオク   7.52ℓ

燃費リッター   22.87km 〔凄い〕

今年の走行距離 912km

メチャメチャ燃費良いです! 

では!。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の燃費は,24~25Km/Lで今なお健在です。(笑)カタナ会,全国一の燃費を保っています。(ちょっと自慢です。)

今回のミーティング,お土産ありがとうございました。メンバー全員喜んでおります。

感謝の気持ちを込めて,近々横内先生の本を1冊送ります。カタナ会掲示板に紹介しますが,送りますので買わないように!

凄っ!

初耳です。この燃費は凄すぎますね!

北海道ミーティングお疲れ様でした。
新幹線グッズ少しでも喜んでいただければ。
伝言板のミーティング報告も楽しみにしています。
横内先生の本、すみません。喜んで見させて頂きます。
プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード