捕まりました!

一昨日 札幌にモデルハウス用の

家具と雑貨を買いに二日間で行ってきました。

mkiu1035.jpg

mkiu1036.jpg

で・・・・。 昨日 札幌から函館に帰る高速道路で

有珠手前で私の前の車がパトカーに止められ

ヤバかったとスピードを落とすも

一車線の70km制限。

前に車もなく、ふぁぁぁ~っと出してたら

虻田インターの入口下側に隠れていた

覆面パトカーの目に留まったらしく、

何気なくバックミラー見たら赤橙が光っていました!

で、 6年ぶりにこのざまです。

帰りの札幌~函館間で私を含め捕まっていたのは

全て外車でした。  外車狙いでしょうかねぇ~?

アルファロメオ車は私を含め2台でした。

hkui1041.jpg

ちょうどスピートを落としていたので

23kmオーバーの2点減点の3ヵ月後に点数もどります。

罰金15.000円。

それよりも ついこの前 初のゴールド免許になった

ばっかりなのに、次回更新はブルーです。

もちろん 気持ちもブルーです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄◇ ̄;)

…なんと申しましょうか
とりあえずお見舞い申し上げます。


ドンマイって事で
^^;
プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード