ハグハウス北海道ミーティングin函館。

昨日と今日で、ハグハウス北海道ミーティングが開催され

今回は弊社ハグハウス函館店より、

函館モデルハウスnew yorker完成記念による

勉強会&モデル視察会を行いました!

ttey01245 (2)

ttey0121245(1).jpg

tterd11024.jpg

昨日は勉強会と親睦会→夜の函館・・・。

本日は弊社モデル2棟と今週末お客様のお家を

お借りしてのハグハウス彩蔵での現場見学を含め

先ほど 無事に終了しました。

開催地が函館でしたので、ほとんどのセッティングを

弊社で行い、無事先ほどほっとしました。

北海道ブロックからは一番遠いハグハウス知床店様。

本州から一社 千葉のハグハウス船橋店様。

皆様ご苦労様でした。 無事にお帰り下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード