プチツー!

4日 プチツーに行って来ました。

朝 集合場所到着時間ギリギリで、自宅より

愛機の暖機運転をしようと、チョークを引っ張ったら

チョークレバーが外れ・・・。 いまなの! えぇぇぇぇ。

yuyio1330.jpg

キャブのチョークを指で引っ張りながら暖機運転を済ませ。

・・・と、 朝からアクシデントにただ今・回転型のめまいが治らず、

薬で治療中だが、めまい有の爆弾を抱えての出動。

函館新道ローソン→中山峠→厚沢部→江差→

上ノ国→松前/昼食→木古内→帰宅。

朝の中山峠は入口より霧雨に当たり、路面もウエット。

もどろうとも考えたが、峠後半より天気に・・。ふぅぅ

良かった。

出発3台、昼に松前の道の駅(北前食堂)で2台合流後

昼食。

yuio1326.jpg

yuio1327.jpg

海鮮みそラーメン。

uiop1329.jpg

本日/一時霧雨/曇りのち晴れ。 最高気温 26℃

本日の走行距離 237km 給油 11.38ℓ 

燃費ℓ/20.82km

3時半帰宅。 霧雨とウエット路面にて愛機が汚れ

洗車とチョークレバー修理後にて本日のプチツー終了!。

めまい で、バイク運転 駄目ですね。

ふらつきありそうで、かなりの安全運転でした。

しっかり 治しましょう。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード