めまいクリニック!

今年の6月に、仕事中に急に回転型のめまいが発生。

動くことも目を閉じることもできず、吐き気もあり、

冷や汗が出て やばいと思いじっとすること2時間

少し良くなったので、帰宅して寝ることに・・・。

それから数回同じめまいがあり、7月脳神経外科に行き

MRI後、脳は異常なし。   その足で耳鼻咽喉科に行き

診察後、ん~。 なんでもないと・・?  で、 酔い止めの

薬を出しますからって。  それでも小さいめまいが

続くので、もう一度診察・・・・先生曰くなんでもない?

で、 知り合いに相談したら、函館にめまい専門の

クリニックがあると聞き、8月

白戸耳鼻咽喉科めまいクリニックに行って来ました。

で、専門の診察をした結果、やっぱり耳から来ていました。

もちろん適切な薬も出していただき、ひとまず原因が

分かっただけでも・・・・。 薬を2週間ごとにして、

合うか合わないかは、経過を見て行うことに。

ghtyu1333.jpg

おいおい、一番最初に行った病院の先生はなんだったんだ!

しかも、2回もめまいがひどいと、助けを求めていたのに

なんでもないって・・・・。

悪いが。 やぶにもほどがある!

今行っている病院は、けっこうみなさんめまいで

原因が分からなく、困ってここに来るようです。

おいおい、同じ耳鼻咽喉科の先生なら現代の病気に

対応できる知識ぐらい持てよ。

なんでもないと、適当に薬出して、様子見てくださいは、

患者をほっぽりだして、あとはしらんと言ってるのと同じだよ。

仕事としてか、商売としてか、それとも人としてか?

医者は悪いが人として扱ってほしいものです。

で、 無理はしたくないが なかなかバイクに乗るのがね。

ちょっと おっかないので、控えめです・・・・・。 では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード