久々です。

久々です。

かなり空けていましたね。

12月の初めに風をごじらせ、2週間薬を飲むも、

いまだに治りきっていない。しかも2日前は

右奥歯のカブせている歯の奥が膿んでしまい激痛で

歯医者行き。 だだ今カゼ・歯・めまいの病気により

大量の薬漬け・・・・・生活です。

で、  今日朝 我が家の家族の一員である セキセイインコの

ピィコちゃんが、弱って介護すること3週間、今日の朝

かごの中で固く冷たくなっていました。

私もセキセイインコは小さい時から沢山飼ってきてますが、

今のピィコちゃんが一番人なつっこく、一番おしゃべりが

上手でかわいかった。 昨夜は 動けないのに鳥かごから

出てきて、はって私の所に来ようとしました。

あれが 最後のピッコのあいさつだったんですね。

今日は嫁、飼い主の娘、息子も悲しんで、

クリスマスどころじゃなくなりました。

私も昨年の母の他界以来久々に、黙っていても

涙が出てきましたね。

しばらくは、ペットを飼わないように決めました。

では!  良いクリスマスを!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード