今年一年。

12月27日 今日で今年の仕事が終わります。

明日、社員全員で会社や会社建物周辺と

モデルハウス2棟の大掃除をして、終了になります。

今年一年皆様本当にありがとうございました。

中身はあまりよくありませんでしたが、今年はちょっと違い

来年はもっと良くなる気を社員から感じます。

来年こそ本当の良い意味で、勝利を勝ち取りたいものです!

今年のお客様の当社の満足度もかなり上がりました。

これに留まらずもっともと上げていきましょう。

今年であった人、大変お世話になった人たちに感謝です。

今年の私も、 5年前のバイク事故によりやっと今年

復活を果たし、愛機刀もきれいに仕上げ、ゆっくり・のんびり

ですが、安全運転でバイクライフを始めました。

やっぱり私にはバイクしかないのかな?。

今年一年ありがとうございました。 良い年末と

良い年を迎えてください。  では!。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード