悪あがきなスリム化!

やばいです。  で  何がって

お腹がやばい・・・・。 かなり出てきました!

昨年の年末、スーツのパンツがことごとく

きつくなり、冬用パンツ14枚全部ウエストを

3.5センチ仕立て直しました! 一本2.000円です。

で、 体重も2年前では、68.5㎏  が!

今では75㎏・・・・。  ん~。 やっぱ かなりまずい。

で、 お正月 悪あがきに、

bfgtr10478.jpg

シャジャ~ァ~ン。

ショップジャパンの スレンダートーンでございます。

9.800円税別。  

食生活を変えず、運動もせず、これ一本での

胴回りダイエットは、当たり前ですが減るわけない。

ん~。  でも そろそろ本気で胴回りだけの

ダイエットに取り組まないと、夏用スーツの

パンツをまたすべて仕立て直さなければならなく

ついでに普段着/バイク用の皮パンツに至るまで

すべてが穿けなくなります・・・・。

本気モードで、 運動・食生活を見直ししましょう。

ハハハ、年を取ると 意志が弱くなりました。  では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード