ジムニー・プチいじくり。

我が家にジムニーが来て早2週間が過ぎ、

5日前に、オイル/エレメント/エアコンフィルター

を交換。

先週 あまりにも純正のライトが暗いので

さっそく ライトも交換。

rgtz14d.jpg

4700Kです。 5000~6000Kもありましたが

上がるにつれ、真っ白から 青白い光になり

かえって見えにくくなるのと、前にいる車の

方が、かなり眩しくなりますので、ここは

見えやすいとろでの4700K。

egd41d.jpg

交換後の夜は、かなりの明るさと

見えやすさです。 (満足)

で、 今日ですが

函館の桔梗町にオートフィルムPaPaという

カーフィルム貼りの専門店があります。

私のジムニーは、XGなので後部窓は

プライバシーガラスになっていません。

で、今日 リアガラス・リアクォーターガラス

左右2枚 計3枚のフィルムを張っていただきました!

ビフォー

fhyr12.jpg

アフター 

phls23.jpg

ん~20%フィルムにしましたが、良いです。

価格もメチャメチャ安いです。

ガラス3枚 税込16.000円でした!

少しずつですが、我がジムニーも快適度を

上げています。

春には、アルミとMTタイヤを買いましょう!

では!。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード