来ました!ジオランダーM/T

来ました!  って  なにが?

ハイ! 

ヨコハマジオランダーM/T 185/85/16

マッドアドバンス01 5.5J/16 5/139.7+22

タイヤ+アルミのセットです。

rgs21487lgfjy.jpg

dgft124578.jpg

rgft457812.jpg

で、  減った夏タイヤがこれです。

dgft1245841l.jpg

さっそく 装着したいので交換いたしました。

交換前 
vb1245873d.jpg
交換後
eh124584cc.jpg

fht12457cv.jpg

dfr1754834gg.jpg

ん~。  いい感じです。ちょっと写真写り

悪いですが、生でみるといい感じです。

発進時のタイヤによるゴロゴロ感はありますが

10km以上で普通になります。

車高も約2.5cmも上がりました。

ここまで来ると・・・・。 ん~ やっぱり

リフトアップしたいですね!  

あと前後のバンパー交換・・・・・。

完成形はまだまだ遠いですが、一気に行かず

ゆっくり楽しみながら部品を付けていきましょう!

次の工程がわくわくしてきました!!  では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード