リアフレーム加工。

ノーマル車高に、純正175/80/16のタイヤから

185/85/16 に変更し、普段の通勤程度なら

タイヤとフレームに干渉しませんが

激しいバンプやデコボコのきついところでの

走行では干渉するとのことで、これは

リフトアップしても同じ内容ですので、今のうちに

やっちゃいましょうと言うことで!

サンダー・ハンマー・錆止め塗料・ボディ用塗料を

用意し、家でのサンダー掛けは結構音が出るので

ここは 静かな場所を選択。

会社のドバに行って施工しました。

fgetw1547j.jpg

タイヤ右側のでっぱりが問題ヶ所です。

fgrt1245h.jpg

これを斜めにカットします。

fhrte12458.jpg

結構根気が入りました!  で!

rgdysd124bh.jpg

錆止め塗料を塗り。

hfyttrs12450h.jpg

車用の艶なし塗料を塗って完成です。

これで山・川で大きなデコボコ道でも

干渉せずに走れるでしょう! 

5月の連休中に仕事の都合を何とか付けて、

一度山林を走りに行ってみます。

ん~。  ワクワクしてきました!。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード