プチ林道!

ブログ 空けすぎですね!

なぜか儲かっていないが、忙しい.........。

で、 この前夕方に時間が取れたので雨で

テンション上がりませんが北斗市にある

上磯ダムから入る林道を軽く走ってきました。

fgrrt425444.jpg

thertd1024.jpg

夕方でしかも私一人に道がぬかるんでいます。

確か前に土砂崩れで通行止めになっているのは

聞いていましたが、ゲートらしきものがなく

通行できましたが、夕方で日も少なくなり

進むにつれだんだん心細くなり、途中で

Uターンして帰ってきました。

ここには、私も初めて知りましたが

この林道より釜の仙境と言う場所があります。

岩と岩の間に川が流れていて名前通り

仙人が.....?。

ちなみに 行ったことありませんが

こんなところです。

rgtxsd12457.jpg

ujkld12861.jpg

一人では絶対行けませんね。 ビビリですから!

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード