バッフル装着!

でぇ!  なにがって.........。

はい。  マフラーのパッフル(消音機)です。

7月8日のミーティング時に軽く函館近郊を約

140kmプチツーリングをした後ですが、

カタナ3台中、私は一番後ろを走行!

あとで、一番前の方に‥、 私のマフラー音

ずーと聞こえてたって‥‥。 ん~。

やっぱり 音 でかいです、、、、、。 

で、

yuc1234885g.jpg

車検時の98dbぎりぎりのパッフル装着!

8日ミーティング以来に給油もしていないので

残ったタンクのガソリンを使うため軽く100km走行。

もしかしたらキャブの調子が悪くなるのでは、と

思いつつ走ると、 久々に良い音です。

マフラーからはずぶとい音が聞こえ、アクセルを

ひねると、給気音がかぶさってきます。

ん~。 良いです。

ry12457ddfg.jpg

函館から鉄山→恵山の峠を軽く走り、

中盤で霧雨になり、急いで なとわ恵山からまた

峠を折り返し走行!

100km走りましたが、パッフル付けて

キャブのバラつきもなく、大丈夫そうなので

今年はこのままで走りましょう!

rya12963h.jpg

8日 ミーティング140km
30日  プチ   100km 全走行243km

ハイオク14.18ℓ 燃費 ℓ/17.13km ん~。

悪いです。 パッフル関係あるかな?

では!。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード