うまいもの!

つい、この前ですが車庫の新築で配置を

確認のために、農家をしているかたの

お家に行ったら、 うまいものを頂きました!

tthy2458dd.jpg

今が旬のトウモロコシです。

このトウモロコシは、販売用ではなく

農家の方が自分たちと近所用に作っている

ものなのですが、これがまた売っているものより

甘くて美味しいんですよ!  

11本  もらったその日にゆでてサランラップで

包み、家族4人で2日で無くなりました。

やっぱり 農家さんです、自分たちように

作るトウモロコシは良いものを作っています。

ご馳走様でした。

これ食べたら、スーパーの買って

食べられなくなりますね、 本当に!。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード