悪あがき!

今年の正月に、たいして期待もしない

スレンダートーンを購入。

1月~6月までの半年間、何ほど単四電池を

使い切ったか‥‥。

で ?   効果は?

はい!  見事に増量しました。 安心しちゃうのが

駄目なんでしょうね。  で

これはだめだと思い。またまた 悪あがきを

しました!

fg012458gg (2)

良い言葉です。 (なかった コトに!)

食前に飲み、その後食事を取ると食事にとった

栄養を吸収しにくくなるものですが、まあ 

ダメもとで3ヶ月飲んでみましょう。

この年で異常に腹が出てしまい、なかなか

引っ込みません。 4週間前に胃炎で近所の

内科の先生についでに相談しました。

酒も飲まない/煙草も吸わない/食生活も

荒れていないと言ったら、先生曰く

運動不足です! と はっきり言われまして。

全くその通りです。  そこで運動をするのが

本来なのですが、 そこは 私です。

またまた 楽してひっこませたい。 ハハハ!

駄目ですね。根性が腐っています。

これも 絶対にお腹はへっこまないね。

絶対!。  では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード