雨‥雨‥雨。

お盆休みが終わりました!

10日~15日までの5日間でしたが

この5日間はほとんどが雨でした。

バイクにも乗れず、車もこの雨だと

楽しくないしと‥‥。

初日は自宅の草むしり、自宅を少し自分で

補修に1日半と両親の墓参りと14日夜に

中学校の同学年による同窓会に参加。

お盆休み最終日 お昼から日差しが出はじめ2時、

これからバイクを出しても駄目だし、水たまりも

あるので、ここは一発アルファロメオの出番です。

で。  軽く ふっ飛ばして来ました!

fhts12457n.jpg

thg54376v.jpg

erduysa1254v.jpg

函館新道→城岱スカイライン→山川牧場→

大沼湖畔一周→函館新道→自宅。

城岱上り後方よりGSX-R1000にぶっちぎられ

Z1000は、かろうじて抜かれることなく頂上!

後、 山川牧場で休憩ソフトクリームを食べ

湖畔を適度にとばし帰宅しました。 今年の夏の

休みに愛機に乗ったのが今年はこれだけですね!

さてさて、北海道のバイクと車での楽しい時期も

あと2ヵ月です。 週末の天気が良くなることを

祈りましょう!  では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード