ハンドボール部!

9月9日 ハンドボール部50周年で

函館のロイヤルホテルで

集まりました。  実は7月9日だったのですが、

顧問の先生がケガをして、一度集めたが

延期になり、9月9日になりました。

みなさん都合が合わないようで、

そんなそんな大勢にはなりませんでしたが

先生に逢えて良かったです。

で、先生が........。

iyd1547fd.jpg

当時はかなり絞られましたね!

ほとんど 軍隊のようなものでした。

ここで みっちり 先輩・後輩の面倒・

あいさつ・連帯責任・自己責任・感謝・

度胸を教わりました。 これこそが

私が社会人になり、今ここに仕事が

出来るのも、先生のおかげですね。

sfd12457f.jpg

スーツ下ポケットに赤い花を付けているのが

ハンドボール部の顧問の先生で、一つ前の

校長先生です。  と 写真隣が

現校長先生です。

今でも 学校と繋がっていることに感謝します。

幹事のみなさんご苦労様でした。

また先生の顔を見られることを

楽しみにしています。  では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード