勘弁してくれJアラート!

あまり経済や他国の事は書かないように

していますが、さすがにこればっかりはね~。

自宅は北斗市ですが、近日二回も朝にJアラートが

鳴り響き、自宅に結構近いスピカーから

二回も聞きましたが、気色悪い警告音がなり

ミサイル発射! 安全な場所に避難してくださいって。

たった 数分で何処に逃げろって言うのだろう。

しかも二回とも渡島近郊の上空を通過しているし。

政府は、ミサイルや核実験を行うたびに

・強い抗議/姿勢/態度
・もっとも強い抗議や姿勢/態度

ただの言葉遊びでもあるまいし、なにもできないのが

現状で、毎回泣き寝入り状態。 

もちろん、憲法9条の改正も必要になり、ここを

しっかりしないと、なにもできない。 しかも

これから北海道の千歳基地にPAK-3を配備しても

そもそも 北朝鮮が日本を横断するミサイルには

手を出せない。 日本に落ちれば別ですが。

とっ、言うことでこれからも北朝鮮が何発撃っても

本土を飛び越えるミサイルはもちろん目視になりますね!

ただし、戦争には絶対にならないでほしいです。

戦争で日本経済がどれほどダメージになるか、

今の仕事、生活、環境等が著しく変わりますので。

やっぱり許せんのが、ここから言葉悪いですが

北朝鮮の あの刈り上げ○タ野郎は許せん。

クソガキのくせに、先も考えなくやりたい放題で

気にくわん奴は死刑/抹殺し イエスマンを作り

誰も○タ野郎を止められない。

これから どうなるんでしょうか?  わかりません。

ただ 言えるのは、北朝鮮・韓国・中国・日本の中で

早くも日本が一番弱く、強くも出れず、泣き寝入りの

多い国なのは治さないとね!。

(あくまでも私個人の感想ですから。)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッポ

Author:ノッポ
わが愛機GSX1100S
アルファロメオ159

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード